05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

少女時代~Girls'Generation応援ブログ~ 

少女時代について書いていきます!※K-POPブログランキングに参加しています!一日一回クリックしてくださると、励みになります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サイン会 

この前アメリカでサイン会があったようですね^ ^あぁ~少女時代のサイン欲しいです!実は管理人、東方神起のサインは持ってるんです!!前にセブン-イレブンであった少女時代・東方神起フェアで1パック420円のブロマイドを2パック買いました。すると、60枚しかないサイン入りブロマイドが当たったんです!直筆ですよ!!そのせいか、最初からキズが入ってました・・・。なので、今度は少女時代のサインが欲しいです!!

category: 少女時代

cm 2   tb 1   page top

美脚封印でも人気! 

kiss.jpg
今日まで開催の日韓合同ファッションショー「kiss」に昨日、少女時代が出演しました^^ 今回は美脚を封印してのファッションショーでした。でも、1万1000人が熱狂したそうです。管理人は朝、目覚ましテレビでこのニュースを見たのですが、踊り的にMR.TAXIでした。他にも歌ったのでしょうか?行った方がいましたら、情報くださぁ~いw

K-POP ブログランキングへ一日ワンクリックして下さると励みになります

category: 少女時代

cm 2   tb 0   page top

センター試験の問題に少女時代が登場? 

センター試験の問題に少女時代が登場?「試験問題も韓流」=韓国
サーチナ 1月17日(火)11時28分配信

 大学入試センター試験が全国で14、15日の両日に行われたが、14日の韓国語科目に少女時代を連想させる設問が出たとして、韓国国内で話題になっている。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国語科目の2-C段落7番目の設問は「ユリは[ ]にあきれて言葉が出なかった」、同じく2-C段落8番目の設問には「ユナはご飯を[ ]学校に行った」という文章が登場した。ユリとユナは少女時代のメンバー名でもある。

 韓国メディアは、「少女時代の威厳」「試験問題も韓流時代?」と題し、日本のセンター試験にさえも韓流が影響を及ぼしたと伝えた。

 少女時代を念頭に置いたという直接的な証拠はないが、韓国語科目の試験だったという点と、最近の日本のインターネットポータルサイトで「ユナ」と検索すると、ほとんどが少女時代のユナに関連する情報がヒットする点などから、韓流が影響を及ぼしたのではないかと推測。

 また、韓国のインターネット上では「韓流が日本の試験に出るとは」「少女時代はすごい」「他のメンバーたちも近いうちに出るんじゃないの?」など、さまざまな反応を見せたと紹介。

 日本で韓国語の科目は、日韓ワールドカップを控えた2002年に正式に採択され、日本の学生は希望に応じて、韓国語、英語、フランス語、ドイツ語、中国語のうち、1科目を選択すると解説している。(編集担当:李信恵・山口幸治)


K-POP ブログランキングへ一日ワンクリックして下さると励みになります

category: 少女時代

cm 0   tb 0   page top

アジアツアー香港公演! 

昨日、少女時代が2回目となるアジアツアーで香港公演を無事成功させました!彼女達は14日に香港入りしました。夜中にもかかわらず、マスコミが空港に殺到したらしいです!さすが、アジアナンバー1ですね!w来月の2/12に最終公演があるらしいです!(どこか忘れましたが・・・)そういえば、なんでアジアツアーで日本に来ないんでしょうかね・・・?来てほしいです^ ^最後に・・・相互リンク募集中です!お気軽にコメントください^ ^

K-POP ブログランキングへ一日ワンクリックして下さると励みになります

category: 少女時代

cm 0   tb 0   page top

TOWER RECORDS 

更新おくれてすみません・・・wタワレコ行ってました!w少女時代の韓国輸入CDを5枚買ってきました^ ^なんか、輸入版は10%OFFでした。でも、ショックなことが!!管理人は前に別のところで韓国の3rdアルバムMR.TAXIを2200円で買ったのですが、タワレコでは1600円の10%OFF!?・・・落ち込みましたょwまぁ、5枚も買ったんで満足なんですけどねwwあ、あと今ではレアなJAPAN1stアルバムGirls'GenerationのBOX仕様が売ってました。大満足の買い物でした\^ ^

K-POP ブログランキングへ一日ワンクリックして下さると励みになります

category: 少女時代

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

現在の観覧者数

今までの観覧者数

メールフォーム

ブロとも一覧

アクセスランキング

フリーエリア

